ハローハローハローw

昨日は部活の大会で、寒さの中震えながら応援だけで激しく鬱&体力を消耗してしまって、更新が画像一枚というなんとも情けない状況になってしまった紺の炎ですw


でも今日はなにげに8時くらいに起床できました(ぉ


今日は11時頃から親の用事に付き合うことになっていたので、ハロモニは録画しました^^;

家に14時くらいに帰って、早速ハロモニを・・・w


あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!


余裕で溶ろけそうなんですけど・・・w

思ったのが、


スピードワゴンキザ杉w


なるほど、この方法で安達○実をその気にさせたのか・・・(プ


今回の行列グルメはえりりん&さゆがゲットしたのですが・・・


えりりん作・・・
「私なんていつも待ってるんだよ?アナタからのプロポーズ」


ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(爆壊


プロポーズしちゃいますよ!?(マテw



それから、プロポーズ中にオ○ラをしてしまうという設定では・・

小春作・・

「プ〜ッ!プ〜ッ!プ〜ッ!ラブラブ警報発令中」

プ〜ッ!

あ、発令しちゃったよ〜wっというかラブラブ警報イイw(´∀`*)


さゆみん作・・

「プップ〜!危ない!また恋のブレーキが壊れちゃったみたい」

マテマテマテマテwww

 轢かないで〜〜〜w(プゲラ


そして、紺ちゃん作・・
「ちがうよ!今のは「私でよかったら・・」のサインだよ」

ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!

ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!

ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!

ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!

ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!




良いに決まってるじゃないですか〜〜〜〜(゜Д゜*)(っというか紺ちゃん蹴るヤツって人間じゃない!そんなヤツいるのか!?)
そんなヤツいたら僕が爆撃致しますw(´−`ゞ)


なんで紺ちゃんが行列グルメゲット出来なかったのでしょう・・・スピードワゴンコラ!!


紺回紹介された行列グルメは日本橋なのですが、是非行ってみたいですね〜w



その前に、紺ちゃんがゲットした行列グルメの店(数店)と、たんぽぽと、くら寿司にも行かないと・・・www


 そのためには今からキープマネーでございますwww

  


〜報告です〜



この度、Leaderさんのサイト”BLANK SPACE”(http://ayumin-konkon.web.infoseek.co.jp/)の副管理人に就任させていただきました!!(´∀`ゞ)


今まで”BLANK SPACE”の副管理人はta2kさんだったのですが、ta2kさんの一身上の都合によりLeaderさんから副管理人に任命されました!!


パソコンに関しては全くの素人ですが、ta2kさんの分まで精一杯頑張ってLeaderさんをサポートしていきたいと思います!




・・・っというわけで今後も”BLANK SPACE”をよろしくお願い致します(^^ゞ)