疲れた・・・

今日はとても更新するような元気がありません(更新してんじゃんw


っというのも、今日は部活でさんざん時間が長引いて帰ってきたのが8時半とかw


しかも土曜は大会とかで、チームが気合い入っちゃって・・・僕はレギュラーじゃないので少しは気が楽ですが、やはりいろいろと疲労が・・ww^^;;



明日、明後日も今日と同じくらいの帰宅時間っぽいですwwwもうホント早く大学に滑空したいです(何



紺ちゃん、こんな僕を癒してちょww




ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン(壊





   よっしゃ〜!生き返ったぁ〜〜wwwこれで明日はもつかと・・・(ぁ



最近、朝の電車の中でも、学校の授業中でも、帰りの電車の中でも、ベッドの中でも(何)いつも脳内で妄想が繰り広げられているんですよね〜^^;;


僕が思うに、これは体の警告ですNE!!(ぁ?

先行予約は肝心な時にいつもダメ!全然参戦していない!(出来ないw)部活や模試で、行列グルメ巡りやハロショなどに行けない!体調悪いのに毎日学校突撃w


このような問題ばかりなので体が悲鳴を上げるのだと思います(´∀`;)


かといって妄想ばかり炸裂していると、馴れ合い時に思いっきり”炎君残念〜〜”っとか言われそうなのでほどほどにしとかなければ・・・ww(滝汗w





   コメントレスでございます!



>koasa師匠
悪化・・・してますねwすみません^^;
やはり生命力が弱まるとこうなってしまうんですね〜w


>Leaderさん
そんなプロ級だなんてww照れますYO!!(´∀`*)(違w
間違った方向にはたぶん行かないと思いますのでご安心をwこの妄想は生命力を維持するための1つの手ですからww(何!


>ジョニーさん
コレはある意味、この単調生活を生き延びる術ですからww
まぁ強いて言えば・・・半分はジョニーさんの絶大な妄想パワーの影響力ですかね〜w


>ここんさん
>「残念」のグループに変更・・
それは困りますwwwどうぞご勘弁を・・・^^;(笑)