あ〜あ

今日も学校が休みで朝から魂が抜けていた紺の炎です^^;


学校あるときは激しく鬱で、休みの日は暇・・・ってどんな生活だよww


本当は勉強しなければいけないのですが、最近は毎日パソコンの前にいますw


ホント、




こんなに単調な生活だと妄想がますます激しくなってしまいますYO!!wwマテマテマテw



紺ちゃんと僕はマテっつのwww




っといいつつ・・・





  川o・-・*)炎くん、さっきからなにニヤニヤしてるの!?

 
 (炎゜Д゜;*)え!?いや、別に・・・そう見える!?


  川o・-・*)見えるよw何か変なコト考えてるでしょw?


  (炎´∀`*)まぁ人間だから、雑念がまったくないわけではないかもな〜w


  川o・-・*)何かヤラしい目だったよw


 (炎´∀`*)そいつは蜃気楼だなwこんなに純粋青年なんだぜぃ!?www


  川o・-・*)何いっちゃってんのwwバッカじゃない!


 (炎心)´∀`*)ハハハ(苦笑)  ほっとけw


 (炎´∀`*)わる〜ござんしたねw・・っというかひょっとして紺ちゃん、ずっと僕の顔見てた!?


 川o・-・***)そんなわけないでしょ!!勘違いしないでよね!!


 (炎´∀`*)お!ほっぺ赤いぞww



 川o・-・*)も〜〜〜ぉ!いじわる〜!このエッチ炎!!


 (炎´∀`*)この可愛いぷにぷにほっぺww


 川o・-・*)何それ!馬鹿にしてるの!?


 (炎´∀`*)いや・・・褒めてるw



  川o・-・*)・・・何で今言うのよ!



(炎´∀`*)可愛いという事実は否定しがたいww・・・っていうか出来ないww紺ちゃんが可愛いという真実はいつもひとつ!!(コナンかYO!!



  川o・-・*)・・・からかわないでよwで、正直に、さっき何考えてたの!?







(炎´о`*)それはね・・・コレ・・・・・




川o・-・***)あ・・・・・






あ〜〜〜〜〜、痛〜〜〜〜〜www



   こんな青春を夢見てます(プゲラw