問題続きで・・・ww

昨日は学校から帰ってきてパソコン起動させたらいきなりフリーズしまして、回復したのが11時頃とかwwその後、パパンに”パソコンばかりしてないで勉強しろ!”・・と一撃くらったので断念w^^;


・・・ってなことが昨日ありました(汗


昨日は帰りにローソンで、 以前ここんさんの日記で紹介されていたポッキー「紫いも味」を買ってきました!



家へ帰って早速食べてみました^^v


ポリポリ・・・コレまいう〜〜〜w


ほのかに芋の味がして、とてもまろやかでした!



、今日は喉の痛みを抑えながら学校に行きますた^^;;

学校終了後、右手首の痛みが悪化したため接骨院へ・・・


何か、手首のなんとか骨とかいう骨を損傷したらしく、骨折ではありませんが、3〜4日通院&レントゲンが必要とのコトでしたww


神様ぁ〜〜〜〜!!ど〜なってるのですか〜〜〜〜ww


利き腕損傷&明日は大会&風邪&先行落選w・・・っとかまじでこれはある種の虐めですよね!?^^;;






  あ、また妄想が・・・・(マテw




 川o・-・*)炎くん、元気ないね・・


 炎´Д`;)あ、うん。まぁいろいろあってね(汗


 川o・-・*)何があったの!?私でよければ相談に乗るよ!


 炎´Д`;)いや、単に神様に嫌われてるだけだからw気にしなくていいよ!


 川o・-・*)何ソレw気になるじゃないww


 炎´Д`;)紺ちゃんに心配かけたくないからさ!・・・


 川o・-・*)強がっちゃダメだよ!何?どうしたの?


 炎´Д`;)今年に入って悪い事続きでさ・・・(汗 風邪はひくし、ハロ紺逝けないし、利き腕は損傷するし、・・・一番ツライなのは、紺ちゃんと同じ空間にいられない事なんだよね〜^^;


  川o・-・*)・・・いるじゃない!


 炎´Д`;)え!?


 川o・-・*)今向き合って話してるじゃないw何言ってるのよwそれにそんなの偶然よ!これから良いこといっぱい起きるから大丈夫!!


 炎´Д`*)・・・そうだな!何言ってんだろ・・ww


 川o・-・*)いつもの炎くんに戻ってよ!!


 炎´∀`*)紺ちゃんのおかげでパワー出たよ!ありがとなwやっぱ紺ちゃん最高!!


 川o・-・*)え・・・うん・・(照


 炎´∀`*)お礼させてくださいww


 川o・-・*)ソレって・・・(ドキドキ


 炎´∀`*)キ○じゃないよw



 川o・-・***)・・・・・・(恥w



その時、そっと紺ちゃんの肩を持って強く抱きしめた・・・




あ〜〜〜〜〜痛ぇ〜〜〜〜〜wwそして、甘〜〜〜いww





梨華ちゃん誕生日おめw



1日遅れですが、梨華ちゃん、21歳おめでとうございます!!

これからも美しく優雅に頑張ってください!!

ここで1つ謝るコトが・・・


卒紺逝けなくてごめんなさいwww

これは未だに悔いてますwwっというかコレもUFAの仕業ですけどNE!!(プゲラw