フジヤマ

今日のハロモニを観て激しくフジヤマに乗りたい紺の炎ですw


本当はキャプ画貼っていろいろ語りたいのですが、あいにくそんな技術持ってません(プw


小学校低学年の時富士急ハイランドに行ったっきり全く逝ってないので、暇が出来たらまた行ってみたいですw(その暇というのは何万年後?ww


行った時、小学生なのにママンが初っ端からいきなりフジヤマに僕を乗せましたww^^;;もともとママンはジェットコースター大好きなので問答無用で小学生の小坊主をフジヤマに乗せましたwww


憶えているのが、最初コースターというものは最上部まで上がりますが、その高さが地上79mということですかね〜(冷汗

その高さからほぼ垂直落下に等しい急降下・・・



人生グッチャ〜〜〜〜(絶叫w


その瞬間恐怖が笑いにww(プ

周り・・・キャ〜〜キャ〜〜ウワ〜〜〜(叫

(炎´∀`;)・・・アッハハハハハハ(爆笑


急降下のシーンはカメラで写真を撮られるのですが、僕だけ上目で大爆笑してるんですよw
周りの人達も”この子面白いw”みたいな感じで僕が映ったモニターを笑視してました(ォィw

それ以来、ほとんどのコースター&絶叫マシンは余裕です(ウヒョ〜w

フジヤマも今はおそらく余裕かとww

コースターは大好きですが、フジヤマは最初の高さが強烈でしたNE!!




あと、今日のハロモニではバレーボール!!

あれは正直無理だと思いますたwいくら昔バレー部でも何年もやってなくて、いきなり短時間練習しただけでママさんバレーで何度も優勝してる方達と試合なんて・・・


まぁでも彼女達の奮闘を称えて拍手です〜〜〜♪(ぁ


実は僕もバレー部なので、娘。のメンバーがバレーをしてくれるととても嬉しいんですよね〜www



・・・・・あ〜〜〜キャプ画使いて〜〜〜〜ww(´∀`*)







ちょっと思ったのですが・・・


昨日に引き続き、僕が持っていこうとしている・・・↓



コレ〜・・・・この間考えたのは、持ち運び&チェックを抜けるにはベンチコートの裏側に隠し持って逝くという案ですが、1つ問題がw


寒い日ではないと着られないww


これは大問題ですw次の参戦はおそらく春の暖かい時期ですから(滝汗


こうなったらあの最終手段を・・・


僕はジェダイですwww

まぁ最悪、カバンにサイリウム21連発と一緒につっ込んで持って逝きますから^^;;



次回の参戦時&馴れ合い時は、警備員に捕まる残念人間を目撃してくださいw(核爆