世寒紺暖ww

もう毎日、毎日、毎日が嫌な紺の炎ですw


寒い、学校まで遠すぎ、つまらない・・・きっちり3拍子揃ってます(汗


僕の高校の生徒は子供じみてるわりには、変なトコで大人なんですよね〜(何!

正直、自分と性格が合わない輩が多すぎて・・・^^;;話をする友達はたくさんいますが、心から信頼できる友達はほんの一握りですwよく話をしてると”コイツは何言ってんだ?”っと、性格のズレを感じる事が多々あります。

問題なのは、そ〜ゆうのが多すぎるということですかね〜wホント、早く大学行きたいですw(生活変わってくれ〜wヲタ活はそのまま!w



はいwでもまぁ・・・
世の中は寒いですが紺ちゃんは暖かいのでイイですけどwww




ハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(マテ


それに馴れ合いメンバーの方々&コメントしてくださる方々も暖かい方ばかりで、ホント感謝、感謝です(´∀`ゞ)



昨日の日記の、koasa師匠から頂いたコメントに少々ビビりましたwww


>中野のハロ紺ではボディチェックがあったんですけど((;゜Д゜)ガクガクブルブル


ボ〜〜〜〜ディ〜〜〜〜チェ〜〜〜〜ック!!(絶叫





もし今後、ボディチェックが定番になってしまったら・・・



・・・こんなのって使えませんよね〜・・・あ、あはははw(苦笑


次回の神奈川どうしよ〜〜〜(泣汗(プ  サイリウムだけとか・・・え〜〜〜〜(ブーブーw(←十分かとww


もし春ツアーの追加公演で武道館決まったら・・・・・・・・う〜〜〜ダメですw考えが思い浮かびません(更にえ〜〜〜〜!!