危危危w


寒い日が続きますね〜〜w今日の朝は肺が凍るかと思いました^^;;


なにげに体重計に乗ったら体重が2キロ増えていて正月太りの感覚を痛く感じた紺の炎ですw
寒い日が続くと更に体重が・・・(汗  陸上部時代は一時期58キロまでやせた事がありましたが、陸上やめてからは太ったり痩せたりをくり返してますw

といってもやはり食欲は紺ちゃん並なので止まりませんw


食べる重爆撃機2号 紺の炎ww


  食べたら運動!コレ基本ww


何日か前のここんさんの日記でバトンが書かれていたので答えてみます(^^ゞ)

・使ってる財布

コンバースとか表記されてますwドン・キホーテで3900円でしたNE!!(爆


・付けている携帯ストラップ

画面クリーナーストラップ・・・だけですねw



・手帳は持ってる?

学生手帳ならww

使ってるバッグは?

学校逝くときは普通に学校指定のダサいバッグでございます^^;

どこか出かけるときは父のお下がりを使っておりますwでももう限界きてますので(父が大学時代のモノです)、お年玉で新しく買おうかと密かに思っておりますww

千奈美に紺参戦時は大きめのリュックですww


・バッグの中身

それは学校時ですか!?それとも参戦時ですか!?(笑)

学校時は筆箱、教科書、弁当、ルーズリーフなどなどですw

参戦時は、タオル、チケ、飲み物、着替えのT-シャツ、サイリウム、電池w・・・etc などですが、何か!?www


持ち歩いてないとダメなモノ

携帯と財布と紺ちゃん魂w

回す方
みなさん、持って行かれてください(^^ゞ)
大歓迎でございますw





コメントレスです


>ひでまちんさん
是非よろしくお願い致しますw一度、紺ちゃんが食べた行列グルメの店全部巡ってみたいですね〜(´∀`v)

>ライアさん
今回はパパンに冷ややかに一喝されましたw結構ダメージくらいますヨww
たんぽぽ巡りよろしくお願い致します!

>Leaderさん
ご助言ありがとうございます(^^ゞ)
おっしゃる通りだと思いました!確かに学力さえあれば後は将来のコトだけを考えられますから^^!!将来のためにも今は一生懸命学業と運動とヲタ活に励みます(ぉぉぉ

>koasa師匠
師匠はもうたんぽぽには行かれたのでしたよね〜(´∀`ゞ)
一度馴れ合い(ブログ)メンバーでヲタ話をしながらもんじゃ食べたいものですww
今度是非お願い致します!!たんぽぽの後紺ちゃん寿司とかwウヒョ〜ww

>マッチーさん
やはり高校生ヲタは勉強とヲタ活との両立で大変ですよね〜(ぇ
大変ですが、これからも共に頑張っていきまっしょい! 4月の神奈川ではお会いできると良いですね(^^v)よろしくお願い致します!


P.S
またしても手違いで昨日の日記が消えてしまいましたwwwなぁ〜にやってんだかな〜〜〜(´Д`;)