またしても・・・


今日もハロ紺@中野があったようですが、当然のごとく・・


逝けませんでした〜〜〜残念〜〜〜w


紺ちゃん、僕が来れなかったからって泣かないで!w(ぶっ飛べw



実を言うと今日の午前中は調子が良くて映画を観に行けるくらい元気だったのですが、午後2時くらいから急に頭痛と吐き気が再発してきまして^^;; (千奈美に映画はMr.&Mrs.スミス)
 

夕方頃は完璧に調子悪くなっていて、現場推しすらできない状況にまでなりましたww



ホント、新年早々ヒドイこと続きです(汗  いいかげん参戦しないと息絶えそうです(何!



これで春紺の日本武道館の先行予約(未定ですが・・w)でまた落選とかになったら本当にダークサイドに堕ちますYO!!←もう既に堕ちてるのでは!?(ぁ



今回のハロ紺は残念ながら参戦できませんでしたが、次回の春紺では是非馴れ合いのほうを宜しくお願い致します(^^;ゞ)



次回の参戦予定は今のところ・・・



★4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30



を予定しております(これは確実ですw^^;)


それと一般発売で・・


★3/5(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30/14:30



にも逝くかもしれません(こちらは未定wなにぶん落選したものでww)



というわけで、こんな運の無い残念人間と馴れ合いしてくれる方は是非宜しくお願い致します(滝汗



それにしてもハロ紺のグッズ欲しかった〜〜(悔



残念━━━━!!