疲労の100乗

昨日の夜、胃痙攣を起こして死ぬ思いをした紺の炎です^^;;


昨日は本当に大変ですた(汗  気持ち悪い&頭痛で3回は吐きました(ォィ!


10時頃に布団に入ったのですが、痛みと気持ち悪さと格闘して結局12時くらいに起きて親にHELPを求めて朝4時まで看病してもらいました^^;;


  
  ホント、親には感謝ですw



なんだかんだで今朝、食欲が完璧に失せてて食パン半分しか食べられませんでした(何!



でも今日はハロ紺なので、気持ち悪さを抑えて原宿の金券ショップへ・・・


到着!!  早速チケを見ると・・・



全て、3万以上とかまじウガ〜〜〜(´Д`;)直前まで粘ってみましたが、どんどん高いチケが売れていって(滝汗←(どんだけ金銭感覚狂ってるヲタが買ってんだYO!!


結局3日のチケ残り1枚とかw



仕方ないので、移転したハロショに逝って写真数枚と色紙買って、新宿の金券ショップに向かう事に・・・


無い!!


結局新宿でもチケ確保できませんでした(泣)というわけで、帰路に・・・w




こんな感じですw(どんな感じだ〜!  おそらく明日も同じなので今回の正月ハロ紺は諦めなければならないようです^^;


元旦から体調不良や先行落選や参戦不可とかヒドイ事続きで、ホント良いこと無いですw


P.S

今回は馴れ合い出来なくて申し訳ありません(≧Д≦;)何もかも先行予約で僕を落選させたアップフロントのせいにしてクダサイ(マテw

こんな僕ですがこれからも宜しくお願い致します(^^ゞ;)