明けまして・・・w



皆様、新年明けましておめでとうございます!!


なにげに29日を最後に更新が途絶えていましたw



が!!



今日関東地方に舞い戻ってきたので、もう大丈夫です(プ


実を申しますと、29日から今日まで新潟の石打丸山というところに知人の方達とスキーに行っていて、しばらく更新していなかったんです・・はいww




いやぁ〜〜〜雪高3m70cmとかまじウハ〜〜w(´∀`*b)



 道の両端に雪の壁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


初めてあのような炸裂雪世界を見ましたw感動!感動!!



で、寒さからか食欲も炸裂しまして・・・おそらく3キロは太ったかとwww(64キロフォーーー(壊


ハロ紺チケ確保戦w



ハロ紺・・・・・・ハロ紺・・・・・ハロ紺・・・・・



チケが未だにありません(プゲラw


しかも明日は日帰りで里帰りとかまじありえれいなですよNE!!(乙w終りダナ〜w


明後日3日の午前中に金券ショップに爆駆け込みしてチケ確保に挑みますが、可能性はわずかです(滝汗


ライトセーバー炸裂は延期になりそうな・・・(マテw


とにかくギリギリまで粘ってみますww一応、探す公演は3日、4日の夜公演ですので、馴れ合いできるようでしたら・・・



こんな僕と馴れ合いしてやってクダサイ&名刺もらってやってクダサイww