鬱の始まりw

寒い中、今日から部活がスタートして激しく鬱な紺の炎ですw



何しろ新年1発目の参戦がオジャンになってしまったわけですから・・・元気が出ないのも無理ないですよね〜(自分でゆ〜な!


おかげ様で体調はだいぶ良くなりましたので、今後は重要な時に体調を崩さないように気をつけます(^^ゞ;)



今日は部活後、用事があって池袋に行ってきました。


その後、家に戻ってバリバリ教室のDVDを見ながら、ハロ紺参戦できなくて溜まった残念パワーを少し爆燃させましたww


その時、裏声出して恋の始発列車歌っている衝撃シーンをママンに目撃されそうになるというなんとも冷や汗もののテラヤヴァスな事件も起きまして・・(滝汗w


ホント、残念の極みでございますw




今回の馴れ合いのためにせっかく急いで苦労して名刺を作ったのに、最終的には現場推しさえ逝けなくなってしまうとは・・・今更ですが、神と落選させたUFAを怨みます(危w



とりあえず、4月まで参戦は我慢することになりそうです^^;;(くそぉ〜〜〜≧∀≦;)



コメントレスです!


>ライアさん

>年初めにこれだけ嫌なことが続けばあとは楽しいことばかりのはずですからw
そう願いたいのですが・・・ww正直、毎回UFAには裏切られるので少し不安です(ぁ
そこらへんは紺ちゃん激愛パワーでカバーしてみせます(爆
「Mr.&Mrs.スミス」はラストが意味不明でしたが、全体的にはなかなかの映画でしたYO!!