青封筒


   



今日、学校から帰ると青封筒が届いてました!先行予約・・・春ツアーの武道館のだとばかり思ってました^^;


実際は・・



安倍なつみコンサートツアー2006春

ハロ☆プロパーティ〜!2006・後藤真希キャプテン公演

松浦亜弥コンサートツアー2006春

Berryz工房コンサートツアー2006春


ん!?むむむ!!??



あややソロ紺キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


え〜〜〜、懐かしいですw僕が高校のOBの先輩(大学1年)に連れられて初参戦したのがあややコンサートツアー2004”私と私とあなた”でした^^


その後ファンクラブに入会し、娘。紺に行くようになったんです(参戦前から紺ちゃんは大好きでしたけどNE!!w)



で、  昨日、その先輩からメールが来まして、


連番で4公演頼む!!


さすがに滝汗wまぁ、前払いするというコトなので申し込みしましたけどww


当落結果がどう出るか楽しみですね(笑)




心臓炸裂w



明日は・・・そうです


娘。春紺当落結果が出ます!!



あの〜〜〜・・・緊張で氏にそうなのですが・・www今日はバリバリ教室のDVDでも見ながらライトセーバー振り回して心を落ち着けてみます(何w