当落結果

昨日は当落結果で一時的錯乱になり日記更新できませんでしたww


さてさて昨日の出来事ですが、深夜12時過ぎに携帯サイトから当落確認しました・・・


全滅!?


その時は暗黒面に堕ちましたw頭の中が真っ赤に燃え上がって制御不能になりましたNE!!


しかし・・・


次の朝、今度は電話で当落結果を聞く事に・・・そうすると・・・


神奈川県民ホールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


でもサイトでの結果は何だったんでしょうか?・・wおそらく向こうのミスですねww


それにしても・・・


埼玉〜〜〜w(泣)越谷が〜〜〜(´Д⊂゜゜)


宣誓〜〜〜!次回から予約できるだけ申し込みします(何!金無いだろ〜YO!!w)




・・・っというわけで

越谷は残念ながら逝けません(滝泣  残念〜〜〜!!



自由



明日でようやく1週間の講習会が終わります♪(´∀`bイエーイw)1週間疲れた〜〜+眠かった〜+寒かった〜+喉痛かった〜+・・・・乙w

これでようやく開放・・・といいつつ、明後日からちょっと関東地方を離れる用事がありまして元旦まで更新をお休みすることになりました(ォィw


まぁ、ロクな事書いてませんから〜ww(ぁ

で、元旦に帰ってきたら翌日里帰りとかまじテラワロスな予定が入っておりますww

ホント、ハロ紺が恋しいです(痛w


今回の馴れ合いのために初名刺作ったので、すごく楽しみなんです(フムフム´∧`b)w


チケゲッツできなくても現場推しには行きたいと思いますので、3日、4日にサイリウムライトセーバー持っているフツーの学生ジェダイを見かけたら声かけて下さい(プ(^^ゞ)