緊張w

いやぁ〜〜〜もうクリスマス(イヴ)!!早いですね〜(^^v)


今年もあと少しで終わってしまいますね〜wなんか長かったような短かったような^^;



さてと、w



緊張の原因というのはやはり春ツアーの先行予約の当落のコトなんですww(ぉ



   


メイドハァァ━━━━(;´Д`*)━━━━ン(違ッw



当落確認の日が迫ってきてるのですwきっかり明後日です!!


今回は3公演予約したのですが、また全滅なんてことは・・・ありえます(滝汗


ママンの手術の件もそうですし、ホント今月は心配ゴトが多いです^^;


今抱えてる心配ゴトは・・・

1.ママンの手術



2.正月のハロ紺のチケ



3.参戦費(グッズ代&交通費)



4.春紺当落の行方



5.参戦時にライトセーバー折ってしまうのではないか・・っという恐怖w


6.冬期課題




・・・などなどw

なんか考えてみると、1と4以外ど〜でもよろしいコトですNE!!(核爆


明後日の当落確認が楽しみ(恐ろしい)ですww

千奈美に今回は・・・

★3/4(土)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
14:30/15:30
最寄駅:南越谷/新越谷


★3/5(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30/14:30
最寄駅:南越谷/新越谷


★4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30
最寄駅:日本大通り/関内/石川町




この3公演ですw全部昼公演なのがテラワロスwww


越谷の時はちょうど学年末試験の真っ最中で、昼じゃないと親にバレて半殺しはもちろん、チケ取り上げ&参戦禁止の危険性があるのでやむおえず今回の埼玉は全て昼です^^;


で、神奈川は理由は1つ!!


遠いんですw


夜だと帰れません(プ  その翌日学校フォーーーー(壊


っというわけでなんだかんだでまとめると・・・・・昼ですww