ハロ紺@中野について・・

今日1日寒さ炸裂で本当に全身が冷却されてしまった紺の炎ですw


さてw

今日は朝っぱらからママンに痛烈な事を言われました^^;


正月のハロ紺ワンダフルハーツ1月の2日、3日、4日の事について考えていたら・・・



”2日と3日は里帰りだから!!”





・・・ばんなそかな〜www





明日から1週間講習会+冬課題+寒さ+睡魔に苦しむ挙句、3日参戦不可とは・・・



   これから溶岩流に落ちに行こうかと(マテw


里帰りから帰るのが3日の夕方くらいらしいので、それからチケ取って行くのは論理的に無理ですよね〜^^;;


先行予約いつも落ちるし、タイミング合わないし、席は天空だし、ホント僕は神に見捨てられてますw


支えを失いました(´Д⊂゜゜)ここでまたミラクルが起きることを願うばかりです(泣)



4日は・・・もう分かりませんw(コラw  チケ手に入ればなんとか^^;