ハロプロバトン


昨日バリバリ教室のDVDを見て夜中まで激しくヲタヲタしていた紺の炎ですw(痛〜w
やはり紺ちゃんソロなみとまは倒れますw

ここんさんの所からバトンが回ってきましたので書いてみます(^^ゞ)


1、回してくれた方に対しての印象を
まだお会いしていないけどお話したら話が合いそう
善良な紺ちゃんファン



2、周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください
紺ちゃん一生溺愛人間(これは一目瞭然)
2 意外とおとなしくて優しい(自分で言うな!)
3 ピュアw
4 好青年と言われた事があります(ヤッタ━━!!)
5 マイペース(紺ちゃんと一緒w)



3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1 感謝の心を常に持つ
2 相手の立場に立って物事を考えられる
紺ちゃん&ハロー大好き
4 一緒にいて楽しい
5 爽やかで寛大な心の人



4、では反対にきらいなタイプは?
1 他人任せの人
2 話を聞いてない人
3 ハローを否定する人(人間じゃないです)
4 MC中に大声を出しまくる人=雰囲気ぶち壊す人
5 自分の事しか考えてない人



5、自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

善良な人のためなら自分を捨てられる
お金に関心を持たない
誰からも好かれる
人間的に魅力がある人


【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

これからも爽やかに元気よく紺ちゃん激推しでやっていきます!!
皆さんは僕にとって紺ちゃんと同じくらい大切な存在です(´∀`ゞ)
今後も一緒に紺ちゃんを応援していきまっしょい!宜しくお願い致します!!



【そんな大好きな人にバトンタッチ 】

では、koasa師匠

宜しくお願い致しますw