バリバリ教室

またしても風邪を引いてしまった紺の炎ですw



今日は朝から冷強風で大変でしたNE!!学校行くまでに氏ぬかと思いました^^;




さてさてw



昨日日記に書くの忘れてたのですが、実はハロショライトセーバーの件の後、バリバリ教室のDVD買ったんですよ〜(買い杉w


いやぁ〜それ故に今月(今年)は残り457円ですw(滝汗


今日学校から帰ってきてさりげなくDVDの存在を思い出したんですw今からじっくり鑑賞したいと思います(ぉぉ



ライトセーバーとの2ショット↓(何!




この画像からはこの最終兵器の光力は分かりづらいかと思いますが、肉眼で薄暗いトコではかなり神ですw


ただし・・・・長〜〜〜〜いんですww


軽く120cmはあるかと・・・w(´∀`;)



どうやって持ってくんだYO!!(笑)(←今更何をw


たとえ持って行けたとしても会場入り口のチェックをどうやって切り抜けるかが難題です^^;


最終手段で、入り口のスタッフに・・・僕はジェダイですw(核爆)っとでも言います^^;;


涙〜止まらないわ〜〜♪ 残念〜〜!!w