心配ゴト

寒い寒い寒い〜〜〜w


今日から学校の冬期講習が始まり朝がいつも通り早くなったのですが、自転車通学は本当に氏にます^^;


朝は横冷風に吹かれてゼイゼイいいながら学校に着いて、帰りは部活でクタクタになりながらまたしても横冷風に吹かれ、風邪気味の自分にとっては地獄の中の地獄でしたNE!!w



さてさて・・



まずは心配な出来事です・・・


え〜〜、実はママンが来週目の手術をするのです(何ぃ〜!!


なんかこのままいくと緑内障になってしまうとか(滝汗  やはり親の体の具合は心配です!


それとは逆に、昨日の里帰りの件は父と日帰りで2日に行く事になったので・・・


3日が空いた〜キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


そんな場合じゃないだろ〜YO!!・・(っとツッコミをいれてみるw)


というわけで結局は今回のハロ紺@中野は、チケの事もありますし5分5分ってトコですね^^;;・・・まぁ行くと思いますがw





青封筒


昨日から青封筒が発送され始めていたらしいですね!おそらく自分のトコには明日には来るかと思いますw
今回は春紺@武道館の先行予約ですかね〜(´∀`)なにげに前回の梨華ちゃん卒紺は落とされて行けなかったんです(号泣)

今度こそはなんとしても行かなければwここらへんでフォースの出番ですw(>>>ゝ´∀`)