期末明け



改めて、昨日期末が終了してものすごくマターリしている紺の炎ですw



さて、 今日は朝早く起きて友達と映画&カラオケに行って参りました(^∀^ゞ)




千奈美に、映画はハリーポッターと炎のゴブレッドを観ました!・・・ん!?炎!?紺の炎フォーーーー!!(違っw


なかなかの傑作でしたNE!!wでも前の3作↓


ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]



ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]



これらよりは少しエンディングが暗かったような^^;


まぁなんだかんだあってその後カラオケ突入w



今日はなぜかハロー系は3曲しか歌わなかったという悔いが残りまくるカラオケでしたww

セットリストは


1.シャイニング デイ
2.さくら満開
3.恋の始発列車


・・・・少なッ!!wまぁ次回は全部ハローにする予定です(プ


その後自転車で15分ほど走ってYAMADA電機に行って名刺の用紙を買ってきました(´∀`v)2〜3日後には名刺作ろうかな〜なんて考えてたりしますw今は名刺用にどの画像を使うか悩みに悩んでいます^^;




モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室!小春ちゃんいらっしゃい〜


早いですね〜wついこの間参戦してきた武道館公演がもうDVDで出るとは・・・今月は出費がとてつもない事になりそうです^^;


今後アルバムやDVD(香港)、チケ、グッズ代、そしてこの秋ツアーDVD・・・こんなにたくさん^^;;;;(ナイアガラ汗  普通に無理ですNE!!w

というわけでいくつか我慢する事になりそうです(泣)


まぁコイツを我慢できれば↓


スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3



ムムムムムムムムム(´∧`;)


悩みは尽きませんww