今月の出費

今日は試験が半分返ってきてそれらが平均点以上だったのでとりあえず少し安心してる紺の炎ですw

今日はなにげに今月かかる費用のコトをざっと考えてみましたw


1.モーニング娘。DVD in香港



2.モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室!小春ちゃんいらっしゃい〜



3.正月のハロ紺@中野のチケ(3、4日分)&グッズ代



・・・そして

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3



まじ〜っすか〜(苦笑)

これでえがお通販とかきたら終わります(プ


しかも正月のハロ紺でやはりグッズ買ってしまうと思いますし、来年のモーニング娘。コンサートツアー2006春の先行予約した分(全部当選したら3公演分)のお金も近々必要です(滝汗


やはりこの中から最低2つは我慢しなくてはならないようです(泣)

今考えてるのはハロ紺@中野のチケを1公演分だけにすることと、ライトセーバーor,モーニング娘。DVD in香港どちらか一方を削ることです(´Д⊂゜゜゜)


苦悩は更に続きますw