期末終了

え〜〜〜、今日でとりあえず期末が終わりましたーー(´∀`v)

というわけで今日からブログ更新&ヲタ活再開します!!!


開放感フォーーーーー(飛


これでやっとヲタ活に専念・・・・・・ちょい待ち!  試験の結果によっては・・{{{(;;゜Д゜;;)}}}



まぁでもかなり頑張ったので禁止令は回避できるかとwwwっというか禁止とかになったらどうなっちゃうんでしょうか(プ  僕にとって、(推し禁止=死)を意味しますからw



次回の参戦は(おそらく)ハロ紺@中野ですかねwwっと言いつつ実はチケまだ確保してないんですよね〜これが(笑)  一般販売も全部完売で残ってる手段はやはり金券ショップww

どのみち現場推しには行きますw


なので、明日はヲタ名刺用に用紙を買ってきます(ぉぉ  

とりあえず明日は用紙だけ買ってきて、作成はまた後日にしようと思います!





2006春ツアー


話題遅っw(笑)



僕のトコにも先日青封筒がきました!!

なんか今回から6公演まで先行予約できるようになったみたいですね〜w(プ


今回の先行予約はちょっと奮発して3公演申し込みました(何!



2006年2月25日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

2月26日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月4日(土)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月5日(日)
埼玉・サンシティ越谷市民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月11日(土)
富山・富山オーバードホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月12日(日)
新潟・新潟県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月26日(日)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月2日(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月8日(土)
神奈川・神奈川県立県民ホール
17:00 / 18:00

4月9日(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月15日(土)
広島・広島厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月16日(日)
福岡・九州厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月22日(土)
愛知・名古屋市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月23日(日)
愛知・名古屋市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月29日(土・祝)
大阪・大阪フェスティバルホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月30日(日)
大阪・大阪フェスティバルホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00





どれだと思います!?(プゲラ
まぁ当落の事も考えての考えて多めに予約いれたのですが、やはり多っww



僕の”娘。!!”の紺初参戦は今年の春ツアーの”第六感〜ヒット満開!”だったのですが、その時は↓


このような強席で弾けることができたのですが最近は全くダメで、先行予約の段階でペケにされるパターンが続いてますww

ホント、悲しいほどチケ運無いです^^;