期末

konnohonoo2005-11-29


え〜っと、・・明日から期末1週間前ということで日記の更新を休みます^^;


試験が近いので更新意欲が無くなってサボりまくってました。(汗


で、これから期末で約2週間弱更新出来なくなるかと(滝汗


このままだといもいも日記、忘れ去られて消えるかも知れませんね(´∀`;)


まぁ書いてるのが僕みたいなボツ人間なのでそこらへんは・・・(´∀`;)・・すみません!



       皆さん、できれば忘れないでくださいNE!!w



次の力!?


これは僕がいつも紺参戦時に使っているサイリウムです↓

いつもこれを振って紺ちゃん愛して応援しているわけなのですが・・・


    まだまだ〜〜(何w


意外とこれくらい持ってるヲタの方結構多かったりして〜〜^^;;


しかもいつも天空席で、今度のハロ紺@中野もおそらく天空です(泣)



というわけで、新しい力を極めますwそれがこちら↓


スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3


完璧にスターウォーズに洗脳されてますよね〜(プ・・・っというかこんなに長い物持ってったら会場の持ち物チェックに引っかかると思いますし、周りのヲタの皆さんにも迷惑がかかるかと・・(汗

しかもこれ結構な値段するんですw(お年玉でなんとか!?)なので今すごく悩んでますww


今は期末試験が先なのでとりあえずそっちに意識を集中したいと思います(^^;ゞ)