鬱w


最近毎日がすんご〜く退屈で、朝寒い中、かったるい体をフル可動させて学校に行くのが激しく鬱ですw


しかも部活が7時に終わって、家に帰るのが8時半とか・・w^^;(どれだけ遠いんだYO!!


本当に休みが欲しいです!でも部活がバレーボールなのでなんとか飽きずにやってますけどNE!w


ところで、再来週の水曜から・・・キマシタ〜期末ですw^^;


(笑)


普通に勉強してないし〜〜w(何!


いや!?マテ!?確か今回の期末で挽回しなければ・・・

ヲタ活禁止〜!!!(゜Д゜;;)



マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテwwwww


さすがに禁止令発動されると確実に氏ぬので、今からアクセルふかしていきたいと思います!
この地獄が終われば、ハロ紺@中野が待ってるのでなんだか頑張れる気が・・・ww


っというわけで更新ペースが落ちるかと思います^^;;でも時間ができ次第更新いたしますので宜しくお願いします(^^ゞ)