ハロショ

今日は久々に原宿まで出てきました^^


休日なので予想通り人で溢れかえってましたw(汗  


 


駅に着くと早速直行w人ごみの中、苦労してハロショに到着ww


最後に行ったのが10月の文化祭の帰りだったので、グッズが増えまくってて^^;

とりあえず生写真だけは買っとこうと思って品定めに入るw 
 
なんか5周年らしく、写真と壁紙みたいなのが売ってました!でも壁紙みたいなのの値段が炸裂しててとても買えませんでしたwしかも記念写真売り切れとか(ワロス


それとサイン刺繍入りマフラーとかありましたが、これも回避ww


結局、買ったのは写真だけというテラワロスな結果になりますたww

今回の収穫↓


少なっ!!w
これプラス、今スピードくじがやっててそれの3等で、写真もゲッツ!(紺ちゃんえりりん

まぁそこらへんは・・・ア、アハハハ(苦笑)


その後、予約していたスターウォーズを取りにHMVへ・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


待ちに待った時がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ww





家に帰って早速鑑賞w



う、う、う、アナキン(ノД`゜゜゜゜)(号泣w



僕はすごく感情移入しやすいので普通の人が泣かないトコも泣けるのですww


というわけで、泣きまくってました(ノД`゜゜゜)(ノД`゜゜゜゜)

なぜかと申しますと、アナキン(主人公)が暗黒面に堕ちる過程がなんとも切なく可哀相だったからです!

愛する者を失う事への恐れ、苦悩、さらには自分の能力を認めてくれない評議会に対して、信頼している議長(悪)に励ましの甘い言葉を囁かれ、受け入れてくれる方についてしまう人間の心の弱さや優しさ、迷いなどが思いっきり描かれてて・・映画を観に行ったときも大泣きしていたのにDVD観てまたコレですww

それと、戦闘シーン・・・何度観てもカッコええ〜〜〜(´∀`*)(ぉぉぉ


ホントは画像貼って一から説明したいのですが、見ていない方の楽しみが半減してしまうので少しでやめときますw


とにかく、とても良い映画ですので観てない方がいらしたら是非1度観てみてください(^^b)