スターウォーズ


いやぁ〜〜〜毎日寒いですね〜〜〜〜w毎日朝早起きするのが激鬱ですw

ここのところ鼻水&咳が止まらなくて学校では授業中ずっと置き物になっている紺の炎です(プ



さてさて




明後日は僕のイチオシ映画のスターウォーズシリーズの第3弾、スターウォーズエピソード3 シスの復讐のDVD発売日です!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


映画観て感動しまくって以来楽しみで、楽しみでうひひひ(´∀`*)(氏

いつも自分をスターウォーズの主人公のアナキン・スカイウォーカーに、紺ちゃんを奥さんのパドメにすり替えて観てるのですが・・・・


ハァァ━━━(;´Д`*)━━━ン!!ハァァ━━━(;´Д`*)━━━ン!!ハァァ━━━(;´Д`*)━━━ン!!(妄想し杉!危w


実はママンも自分以上にスターウォーズファンでもう既に予約してたりして・・(プ

というわけで、23日(発売日)は都心のHMVまでDVDを取りに行ってきます(^^ゞ)・・ついでにハロショにも寄るつもりですw(オ〜イエーw)