とうとう

明日は・・そうです!”直感2〜逃した魚は大きいぞ!”の発売日です(´∀`v)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
っといっても、既に今日入荷されてるみたいですがww

さて

テレビジョンの応募でメンバーのサイン入りレプリカレモンが各1名合計10名に当たるという企画がありましたwが!・・・
ふつーに忘れてましたYO!!(プ (・・・っていうか今日までじゃん!w)ヲタ失格行為2発目です!!
まぁ1名しか当たらないし、応募してもしなくてもあまり変わらないじゃ〜ん(´∀`;)っと、吹っ飛んだ方がいいことを考えたり・・最近ますますわけ分からなくなってます(ぇぇ!

一昨日購入したDVDを見て

一昨日安売りで買った”夏のド〜ン!”を見て、ベリーズの”ハピネス〜幸福歓迎!〜”になぜかハマリましたwww
なんか曲のノリが良いというか、元気が出るというか・・ちゃいこ〜ですたw

なにげに良い曲を出してるベリーズ・・結構推せます(プ

but,僕は紺ちゃん激推し人間ですからw(´∀`ゞ)(今更w)