プッチベスト6

konnohonoo2005-11-09

12/21にプッチベスト6が発売ということで、またまたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でもお金がな〜〜〜〜い(プ

↑↑これに散財してしまっただけあって今かなり貧乏人間です(核爆
なので今は昼飯代ケチったりして少しずつ貯めてますw

来月には貯めてる分+小遣いが入るのでそれで買いたいと思いますですww

よこすか芸術劇場

来週の日曜はよこすか芸術劇場娘。紺があるのですが・・・回避フォーーー(コラ〜ww

というのも日曜は朝から模試で、しかもお金がな〜〜〜い(またかYO!!w

当初、着替え持ってって模試終了後にそのまま参戦しようと計画していたのですが、埼玉からよこすかまでは、意外と遠く遠征代が炸裂するということに気づきまして^^;

極論言っちゃえば正月のハロ紺まで辛抱しるッ!!というコトですかね〜wwハロ紺までに参戦マネー貯めときます!(´∀`;)
でもあと2ヶ月弱耐えるのはかなり厳しそうですね〜(´Д`;ハァ〜!