今日

携帯でサイト巡回中にこのような画像を発見致しますた(^^ゞ)

太ももフォーーーーーー!!(激壊  角度もうちょっと低めで見たいにゃ〜(氏←処刑

このような色っぽい画像は反則ですよねwwこれのおかげで今日の授業の内容が全く頭に入ってきませんでしたw 集中!集中!・・・無理〜〜w(プ

まぁとにかく紺ちゃんメロメロというコトでww

中間の”復讐”

この間の保護者会で中間試験の成績が返ってきたみたいで、家に戻るとママンに早速捕まり・・・集中砲火w(千奈美に学年で半分ちょい下でした^^;)

このままだったらしばらく(っというかずっと)紺参戦禁止令発令とのコトwwあ・・・バレてたのねw^^;・・・っと冷静に考えてみると・・・・・ちょ、ちょ、ちょ、ちょい待ち(゜Д゜;)ヒドイぞ〜〜〜〜(ノД`゜゜)

紺にずっと逝けないなんて〜〜・・ダークサイドに堕ちるゾ〜〜(≧〇≦;)(マテ、危!
さすがに禁止は確実に氏ぬので、必死で”今度こそは必ずやりますのでチャンスを〜!!”っと誓いまくってましたw

そのかいあって・・

ママンいわく12月の期末で挽回すれば水に流してくれるとのコトw
紺ちゃん&皆さんとの馴れ合いのためにも頑張りますですwwはい!!