完全勝利のハズが・・・

皆様、ご無沙汰しております!!!ようやく日記を更新する事ができました☆


1年は長いようで短かったです。ヲタヲタする生活から離れて勉強中心の生活に転じるのはかなり辛いものがありましたが、なんとか踏ん張りきるコトができました。





で、結果なのですが・・・・・・















第1志望もまさかの第2も落ちたという・・・・・(核爆)










ハイレベルな大学ばかりを選んでしまったコトに加えて志望が心理学であるコトは自分にとってはもう少しハードルが高かったようです。心理はものすごい人気で、同じ文学部でも普通に国文とかフランス文学とかだったら遥かに可能性は高かった気がします・・・・。



でもやはり、自分の力不足・・・及ばなかった・・・というコトが一番悔しいです。。。



この日記で今年!!!合格発表したかったのですが、来年までまた勉強漬けの毎日を送ることになりそうですorz  自分の弱さのせいなので、自分にあたるしかありません^^;あ〜くやし〜〜〜〜〜www

またまた今年も更新が完全停止の年が続きますが、・・・・・・あ〜くやし〜〜〜〜〜wwwww正直、皆さんとヲタ活も、日記を通しての話も、今年も何もできないのを考えると苛立ちと寂しさを堪えきれないんです。。。(´Д;⊂)今年はまた娘。紺参戦してえりりんむっちりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!したかったのですが、その夢も遠のきました・・・氏にたい・・・・

今年は℃-ute紺にもさりげなく参戦して愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!したかったのになぁ〜・・・(オオオw



マジでもう1年とかありえれいなーさんですYO!!!!!南斗水鳥拳が出そうですwww(何w




あんなに応援して頂いたのにもかかわらず、良い結果を残せずに今年が終わってしまったコトは本当に残念であり、申し訳なく思っています・・・ごめんなさいm(_ _)m


でも自分の夢を実現するにはどうしても第1、2志望の大学に入らないと難しいんです☆(ぁ なのでまた寂しく、辛い日々が続きますが死ぬ気でやり抜いて来年必ず良い結果をご報告致しますので、どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



今年も小春をよろしくお願い致します!!!どうか小春を・・・