告知


僕は中2の時に紺野あさ美さんという、僕のその後の運命を左右した女性に出会いました。その後、高校生になり、紺野さんを通してたくさんの素晴らしい人生の先輩方と知り合うことができました。


紺野さんを応援する皆さんと、必死で彼女を応援してきた日々・・・・これは一生の思い出です。


その紺野さんが今年の7月23日に卒業してから約4ヶ月・・・12月14日にあの慶應大学に合格したというハッピーニュースが自分のところにも飛び込んできました。


その報告を聞いたとき、嬉しさと同時に自分も大学合格を目指す受験生なんだというコトを改めてしみじみと実感したワケでありますw



2006年も残すところあとわずか、来年は高校3年になって本格的に受験体勢になります。




さて、ここでご報告があります。



「小春予想図!〜炎のミラクル☆さゅぇりダイアリー〜」は、来年1月31日をもって更新を停止致します。




1月31日というのは僕のファンクラブの期限がちょうど切れる日なので、この日を境に更新停止&現段階でのヲタ卒をしようと決めました。


さすがに高3になってヲタ活との両立は厳しいと判断してこういう結論に至ったワケですが、僕は今でもモーニング娘。が超超超好きで、本当は止めたくないです。。。えりりんも小春もさゆも大好きでたまりません。。。


でも今は好きなものを多少犠牲にしてでも死に物狂いで頑張らなければ、絶対後で後悔しそうな気がするのです。


とてもツライですが、自分の将来のために今は堪えて頑張るしかありません!



あと、閉鎖はしません!!僕はこの日記を始めた時からこの日記で合格発表をしようと決めてましたので、合格した暁にはここで発表するつもりです。





今まで本当にありがとうございました!!1月31日まではちょくちょく更新していきますのでよろしくお願い致します!!!







最後に、


紺ヲタ界隈の友情は不滅です!そう信じてます!