富士急ハイランド巡礼レポ〜合宿編〜


前編からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、ここで合宿編を書きたいと思います!


初日巡礼のアトラクションを全て乗り終えて宿に向かった頃には時刻は既に10時半過ぎでしたww


その日、爽やか戦隊がお世話になる宿はランドから徒歩5分とのコトでしたが、実際には10分くらい歩いたような感が否めませんでしたww”寒い〜〜、寒い〜〜”とブツブツ言いながら歩いていくと、途中、コンビニで夜食を買っていきまっしょい!っとのコトになったのでセブンイレブンに突撃!!!



その後、街道沿いの歩道を歩いて宿に向かっていて、ふと道路を見ると前方からちょっと車高が低めのクルマが爽やかなエンジン音を奏でて走ってきたので近場ですれ違った時にジーっと見ると、




ん!?あれ!?今のクルマ・・・・ひでまちんさんじゃないですかね?www




”え?マジで?違うんじゃない?”っと数名の方から言われるも、峠のヒーロー説を1人唱える”一般人”炎。。。



すると、後方の駐車場でUターンして、そこから出たところの信号でこちらを向きながら止まったので・・・



とりあえず、サイリウム振ってみましたwww




すると、我々がちょうど立っていたファミレスの駐車場にS2000が駐車wwやはりひでまちんさんでした。



そこで出会い頭に、目立ちすぎwwの一言wwwやりすぎました、ごめんなさいw



※撮影:だいちょ閣下


その後、宿に突入!


宿に着いて着替えて、その後PS2をセット!!



まず一昨年のハロコン紅組DVDからスタートしました。 初っ端から紺ちゃん桃色片想いとかハァ━━━━━━´Д`*━━━━━━ン!!!!!


途中チャプターとかで何曲かとばしたりして、お次はバリバリ教室


初めの色じれでは、博士が毎回披露される小春絶叫の極意を改めて学びましたw 

まぁ最大の萌えどころはバイセコー大成功&ラストキッスですがwww


さゆもも超超超萌え♪ああああくぁwセdrftgyふじこlp(壊


バイセコーの衣装はさゆのミニパンが一番破壊力抜群だったらしく、C-take兄貴の萌え転げ具合が素敵でしたw


そしてラストキッス!!!えりり〜〜〜〜〜ん!!!!!


えりりんムチもも萌ハァ━━━━━━´Д`*━━━━━━ン!!!!!


”いやぁ〜、あのえりりんのお腹はたまらないですよwwふともも・・・・ふともも・・・・おっ○い・・・・”



っと、暴走し放題の一般人炎がいましたw  次第に暴走は頂点に達し、ついには小春博士とえりりん↑・・・・・・・氏にたい・・・;;ww・・っという梨華りん界隈では有名!?な技を打ち出すとかwww


しかも峠の神様からはおっ○い星人と命名されるとかww残n(ry!!!


酔ってもないのに”オマエ酔ってるんとちゃうか?ww”っと博士につっこミキティをいただきましたwwおそらくその日の”ええじゃないか”の回転で思考回路が完全にえりりん色にされたのかと・・・・。



しばらくして休憩タイム!だいちょ閣下が紺ちゃんたこ焼きを作ってくれたので、全員で食すことに・・・。


その時、ある指令が☆ 結果・・・・↓↓



う〜む、爽やかww(ぇ  


その後、DVD上映会後半戦突入!!バリバリを最後まで見た後、順番で露天風呂に入ることに・・・・


バリバリの後はなんと峠の神ひでまちんさんとグランツーリッスモ4でのバトルがありました☆


しかも小春博士も参戦されるとかで、かなり盛り上がりましたw


初戦:峠キング(TK) VS えろりん

クルマ:S2000 VS ランサーエボリューション


峠キングはすでに缶ビールを数本空けておられていましたので、フツーに飲酒運転でしたw 本人曰く、”ハンデだよww”とのコトw


しかし、


お酒入っててもバリバリ速ッ!!!


さすがは峠最速神でありますwライン取りがキレイ過ぎて思わず”おぉ〜♪”大感動ww


でもやっぱりここはマシンの差が勝りました。えろりん初勝利!!!まぁFR VS 四駆ですから当然といえば当然ですが、やはり嬉しかったです♪



第二戦:峠キング(TK) VS 小春博士


クルマ:S2000 VS ランサーエボリューション



博士もよくGT4はされているらしく、なかなかの走りっぷりでしたwでも普段はAT設定でされているらしく、MTでやってギアを1速のままずっと走り続けるという神技を披露されてましたww結果、峠キング圧勝。
その後、ATに切り替えて再戦!結果は博士の勝利。やはり四駆はツヨスでしたw



でもやはり四駆だと不利だと判断したので、ここは同じFRのフェアレディZで再戦することに・・・


そしたら峠キングも同じクルマを・・・・(滝汗   直感!〜あ、負けたな〜www



第三戦:峠キング(TK) VS えろりん


クルマ:フェアレディZ VS フェアレディZ



コースは筑波サーキットでした。第2コーナーまでは何とか離しましたが、途中のゆるいコーナーでまさかのミス!!そこでやはり峠キングに抜かれてちょっと焦りました。。。しかも焦って最終コーナーの1つ前のコーナーで突っ込みすぎるという暴挙をww^^;でもそれで差が縮んで立ち上がり加速勝負に・・・
 

結局、突っ込み過ぎが功を奏し、最終コーナー手前で抜き返しそのままゴール!
えろりん勝利!!!えりりん・・・・氏にたい・・・。。。



その後、ライン取りがめちゃくちゃな僕に峠キングがドラテク講座を開催してくれました☆す、スゴイ・・・・


たぶんハンデ無しだったら僕は氏んでたと思います。えりりん・・・氏にt(ry



ふと時間を見ると午前2時・・・そろそろお風呂にということで露天風呂で寒さに凍えながら、えりりん、温かいよ・・・っと爽やかに温まりました。


出ると、小春博士が一足先にお休みになられていました。レインボーピンクを見る体力を”ええじゃないか”に取られてしまったようでしたww



しばらくしてひでまちんさん、C-たけ兄貴も就寝。生き残ったのはだいちょ閣下、koasa大明神様、えろりんでした。


時刻は3時半過ぎww睡魔と戦いながらレインボー7を鑑賞☆


とりあえず「INDIGO BLUE LOVE」とレインボーピンクまでは粘りましたw

INDIGOのえりりんのおっ○いなぞりプレイに気絶して、気づかない間に紺ちゃんと添い寝プレイをしていましたw(ぁ


撮影:だいちょ閣下



・・・・・って、盗撮ちょっwwwマテwww



しかもウワサによるとこの画像のモザイク無し版が携帯で九州界隈などに出回っているとかwwwwwww


いやいやいやwww、本気で待ってくださいwww^^;お願いですから回さないで下さいorz












えりりん・・・・・氏にたい・・・・・orz








レインボーピンクを見た後、とうとう爆睡。


こんな感じでしたw意外と合宿編が長かったので17日編はまた後日にしたいと思います! 年内には書き上げますので♪