氏ぬ・・・・・

どうもw(爆)昨日の夜に熱が38度出て肺炎の咳+熱のダブルユー攻撃にあっている紺の炎ですorz


よりによって巡回中にダウンとかww今も瀕死の状態ですが、一応現状報告を・・・・と思いまして。



腹痛がヒドスなので、もしかしたら去年と同じでノロウイルスの可能性もあります。明後日の巡礼までに回復するか正直微妙なトコロです。。。

去年も良くなるまで5日くらいかかりましたから・・・・・^^;しかも去年は中野コン現場推しも回避しなければならなくなったりしましたし・・・。



一応、根性見せろうりゃ〜〜(ォィ)っということでしおり作りは少しずつやっていますが、・・・・・・・もうすぐ完成☆カナ(ぉ






しかし、行けなくなる可能性も無いとは言い切れないというのが実に残念!!残念!!残念!!(核爆)



今は早く治すことに集中したいと思います。ってこうやって書いてる間にもお腹を抉られてる感じが・・・・・。。。