肺炎


10月の中旬にマイコ何とか肺炎にかかったのですが、現在も全然治りませんorz

咳をすると気管支が絞まって呼吸ができなくなって呼吸困難っぽくなるのですが、それがほぼ毎日続いていて、病院の処方箋でもまだ治らず、現在夜も眠れないような日々が続いていますorz



夜寝ると咳と息苦しさで朝方に目覚めてしまいます。息がホントに冗談抜きにできず、この間なんか、サスペンスとかでよくあるシーンで首を押さえてう・・う・・・と苦しみながら倒れるというまさにそのシーンが自分版になってしまい、ホントに危ういところまでいったんです。。。



足をバタつかせて床を転げまわって意識が遠のいて、いや〜、これは恐怖です・・・(冷汗  




今、ノロウイルスとこの肺炎が流行っていますので皆様も十分お気をつけくださいww


僕は今年中に2つともかかりましたが・・・・(乙  ある意味制覇ですYO!!










INDIGO・・・・・・・こちらもえりりんにある意味転げまわっt(ぁw