年末大巡礼告知

週に1回の更新ペースで申し訳ありません_| ̄|○どうやら12月の中旬まで時間に余裕が出ないみたいです(鬱



さてさてwww先日の聖地鎌倉巡礼では天気にも恵まれ、この記念すべき巡礼は大成功に終わりました。そして今回、だいちょさんとの共同企画で聖地 富士急ハイランド大巡スペシャを開催致しますww(キタ!


2006年(今年)の正月のハロモニSP、絶叫コマーシャルの最終回・・っと、かなり聖地度がタカスな場所でございます☆



日時は12月16〜17日で1泊2日の泊りがけ巡礼でございます♪ どちらか1日だけの参加でも大丈夫です!


(宿泊希望の方は、予約の都合もありますので今月中にだいちょさんにご連絡くださいますようお願い致しまピンクです☆)







梨華ちゃんのように高音で絶叫ww





もちろんほうとうにも行きますヨ〜♪








もちろん全員合唱ですが何か!?www




博士が↑↑の言葉を発してしまうか心配ですww


ローリングもデフォなのでやろうかとww(爆


他にも撮影場所巡り、それからドドンパなども予定しております☆でもなにやら現在ドドンパが不調なようで・・・ww^^;




まぁ、




爽やか最強戦隊はそんなので引き下がりませんけどNE!!(ぉw




「日程としては16日朝に現地集合、17日夕方に現地解散で、16、17日ともに富士急ハイランド絶叫&アイススケート巡礼で、できれば16日の晩にほうとう屋さんに突撃できればいいなぁと思っています。」 by,だいちょ閣下♪





日程&巡礼の順序はだいちょさんにお任せ致します。僕はしおり作りに任命されましたので頑張って作ろうと思いますww氏ぬ気で・・・・(プw



正直、前々回のとしまえん巡礼時も僕がしおり担当だったのですが、ただキャプ画を印刷してコンパクトサイズに切り取ってまとめただけの質素なものでしたが、不器用な僕には結構難しく時間を要しましたww(滝汗


今回は参加人数が多いため、期末が終わってからでは間に合わないと思うので今から作成に取り掛かろうと思います!!


更に今回は スッペシャル企画!!!「C-たけさんヲタ卒業イベ☆ワンダフル爽やかランド(仮)」も開催されるみたいなので、より爽やかさが増す巡礼になると思いますww






参加者は今のところ・・・↓↓


爽やかお兄さん、だいちょ閣下小春学の天才、小春博士
小春推しで♪koasa大明神様え?一般人様!?・・・C-たけ兄貴
峠最速、ひでまちんさんマッサージ神、men-s6さんベースキャンプの達人、ケンケンさん、一般人、炎の8人です♪

まだまだ受付中ですので、参加をご希望の方は、炎かだいちょさんにメールor日記のコメントでご連絡ください。