巡礼のご案内



リニューアルから2日が経ちました。


皆様からの温かいコメントに、感激のあまり目から小春が流れ落ちましたww(ぉ


本当にありがとうございました!!!


今後も頑張っていきまっしょい!




さて、早速ですが、今日は・・・・・・・




リニューアル後初の巡礼ツアー開催のお知らせをしたいと思いますw


前回は絶叫巡礼としまえん編&パンプキンプリンタルト行列グルメ巡礼でした。


今回の巡礼ではkoasa大明神様小春博士の共同企画で、紺ちゃん1st写真集の聖地であります鎌倉に巡礼しに行きます




日時は今週末、28日(土)の娘。紺@武道館の翌日の29日、鎌倉駅10時集合 雨天決行です☆



よっしゃ〜〜♪行けるZeeeee!!!っという方は僕か小春博士にご連絡ください♪(24時間受付ですw)



紺ちゃんの聖地に共に足を踏み入れましょうwww