新装開店

konnohonoo2006-10-21







・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



皆様お久しブリーフでございます。定期テストを終えて、風邪で撃沈している紺の炎ですorz


でも、今日は頑張って更新しているのダァ〜〜〜ワハハハ!(氏n・・



さてさて、今日は重大発表があります。



いつも「紺ちゃんドキュ!〜いもいも日記」をご愛読していただいた皆様・・



僕みたいな小僧の残n日記を飽きずに読んでいただき、

本当にありがとうございました!!!



皆様と歩んできたこの1年・・・・緊張の初馴れ合いから始まり、人生の先輩方のためになるお話を聞けたり、楽しい巡礼ツアーなどにも参加させていただいたり、なにより紺野あさ美さんという素晴らしい女神を共に熱く応援できた事がなによりの幸せであり名誉なコトでした。














本日をもって「紺ちゃんドキュ!〜いもいも日記」は伝説となります(ぇ〜



紺ちゃんは今、夢に向かって一生懸命頑張っています!そして、僕も同じです。彼女の気持ちは同じ受験生としてよく分かります。


紺ちゃんの将来の成功と活躍を祈って、乾杯・・・・じゃなくてw、これからも共に胸の奥で応援していきましょう!!




我々の中では紺野あさ美さんは永久に不滅です!!










はい!


ここまでは基礎ですww最後のは当然の心得ですww♪ココから先はそれの進化形ですのでwww


っというか正直、日記内容はそう大して変わりありませんし、書いてるヤツも同じなので心配無用ですwww(´∀`*)



さて、


今日から日記をリニューアルオープン致します。

タイトルは考えた結果、「小春予想図!〜炎のミラクさゅぇりダイアリー」に決定致しました☆





え〜〜〜〜、トップ画から分かるように、



小春に堕ちたんですw





さゆに心臓を持っていかれたんですw





えりりんに本能を目覚めさせられたんですw











ww(´∀`*)ww




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・






くれぐれも残n・・(ryとか言われないようにww!!




小春は最初のうちは可愛いな〜・・・ってくらいにしか思ってなかったのですが、少し前に小春博士とハロショに行った時に、何を考えていたのか、小春写真を1枚購入したのです。

その後、家で写真を眺めていると次第に小春パワーが体内に進出してきて^^;;


その後は博士の洗脳術&月島きらりちゃんのあのミラクルキャラにだんだんと体内から溶かされていき、このような爽やかなマシュマロを溶かしたような人間に・・・(ぁw

千奈美にこの日記のデザインは小春博士にお願いして作っていただいたものです!!博士、ありがとうございました!!




さゆ・・・・おそらく紺ヲタ界隈で彼女に堕ちかけていらっしゃる方も多いかと思われますww
さゆは元々僕の2推しだったので、紺ちゃん卒業後は1推しの座に就く最有力候補者でしたw でもその座を小春と共有するコトになって僕をひとりじめできなくなって最近ふてくされていますwww
ピンク色の後継者フォーーー!!


今↑↑のさゆの説明を読んで、「炎くん、残念!!」っと思われた方が絶対いらっしゃるかとwww



そしてえりりん
彼女は今までは3推しでした。コンサートでも席が前の方の時は必ず目が合い(合った気がした)、色っぽさとキュートさを兼ね備えた瞳に惚れてしまいましたNE!!
まぁ彼女の場合、体もムチm・・・ドーン・・(爆氏






はい、そんなわけで今日からリニューアルしたわけですが、本日のコメント欄にどのようなコメレスを頂けるのか、ちょっと怖いです。。。


皆様、どうかひとつお手柔らかに・・・・・・・・





そして、今後もこの日記をよろしくお願い致します!!!