ディズニーシー爽やか巡礼レポ 〜第一章〜


かなり遅れましたが、ここで19日のディズニーシー巡礼レポを書いていこうと思います。


19日 


9時、新宿駅にてkoasa大明神様ひでまちんさんと待ち合わせ。

僕が来た数分後にkoasa師匠が来られました。師匠からガッタス紺ちゃんリストバンドを頂いて有頂天ホテルになりながらこの日の午前の巡礼について語っているとひでまちんさんが到着!

3人で向かった先は↓



明神池前


春に発売された娘。の巻物写真集「モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝」をFCで購入された方のみについてくるミニ写真集のロケ地に使われた場所でございます。


現地に到着すると河川敷はほとんどブルーシートで埋め尽くされてましたwwなんかその日の夜には偶然にも花火大会があったとか^^;土手にはロープ、ロケ現場の1つの大木の下にはオバサン&オジサン+αで軽トラ数台とかキタコレww

しかもバス停が改装されていて、美貴様が撮影した時のあの光景はもう拝めなかったわけでありますorz


でも紺ちゃんのロケ場所で記念撮影できたので良かったと思いますw

(ちなみにその画像はkoasa師匠の24日の日記にて公開中でございます。)


さて、明神池前を後にした我々が次に向かった先は渋谷のハロショでございます。


数枚購入した後お台場へ・・・




到着後向かった先は↓


そうですwこの射的をやりにきたのですww

しばらく周りのいろんな商店を見回っていると、後方から爽やかな声がしたので振り返るとだいちょさん紺アモさんC-たけさんが!!!!!


これぞ☆ミラクル☆というものですwwwやはり爽やかな人同士は互いに引力を持っているのですね♪(ぇ


合流して、6人で射的に突撃!!

いやぁ〜、久々に萌え・・・燃えましたね〜ww

昔から祭りで鍛えた腕が炸裂しましたwっというか下に結構跳弾が落ちていたのでそれを拾って使っちゃったりしたんですけどね(ぁw

まぁそんな感じで楽しんだ後、ジョイポリスに移動!!


目的は「ハーフパイプキャニオン」であります!





しか〜〜し!!!



待ち時間が50分とかorz とても集合時間に間に合わないのでしぶしぶ退却(ぁ

リベンジを決意しました!!(ぉ

その後昼食をとるために移動。

歩いている途中でだいちょさんが美貴様うちわを取り出し、颯爽と扇ぎだされましたww

他にのんと小春のうちわを持参されてきて、紺アモさんがのんうちわで、C-たけさんが小春うちわでそれぞれ優雅に扇がれてました。


紺アモさんはさりげなく紺T(レインボーセブンVer)で参戦されていたのでさらに爽やかさに拍車がかかっていましたwwいやぁ〜〜、さすがでした♪


でも爽やかレベルがまだ低い僕には周囲の目線がとても気になりました・・・w

お昼はカレーの店で食べたのですが、名前は忘れてしまいました^^;;でもその店に行く時に通り過ぎた「マルシェ」という店なら覚えていますww

で、そこのカレーがまたテラウマスwwあそこはまた行けたら行きたいと思いましたwっというかその前にマルシェに・・・(マテw


で、トークで盛り上がった後、店を出発して東京テレポート駅へ・・・


ホームで皆さんに”炎くんの格好は普通すぎだよww”っとつっこミキティをされて、”ちょっと今日の服装は甘かったカナ”っと反省していると、だいちょさんから紺ちゃんバッチのプレゼントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!

早速装着ww だいちょさん曰く、これはジェダイの紋章らしいです♪

すると、いいタイミングで電車が到着w乗るとちょうど3人3人で向かい合う形にww 途中、だいちょさんがハロショで発売中の手ぬぐいを広げるという非常に残n爽やかなコトをされたりして、電車内で盛り上がってまたまた周りの視線を集めましたww


一同、電車を乗り継いで舞浜駅へ!!  巡礼レポ第二章へ続く・・