ふう・・・


紺ばんはw


修学r・・・から今日帰ってきて疲労度94.5%の紺の炎です。


19日の聖地巡礼のレポをすぐにでも書きたかったのに、次の日から旅行とかまじ鬱の100乗でした・・orz


さぁ〜て、巡礼レポを・・・






・・・・・・・・・・・・・って遅〜〜〜いだろ〜YO!!!!!


他のレインボー戦隊の方々のブログでは素晴らしいレポが作成されてますww



爽やか過ぎてテラヤバスなレポが・・・(・∀・)ニヤニヤ


だいちょさん


koasa大明神様


ケンケンさん


men-s6さん


紺アモさん


ひでまちんさん


C-たけさん




誕生日をお祝いして頂いて本当にありがとうございました!!!




幸せがすぎるから〜〜〜♪




レポは明日以降にでも書いていこうと思いますwwっというか明日もまた巡礼になりそうですが・・・(プw


もうこの際ですから、この夏休みは巡礼スペシャルにしたいと思いますw(ぇ?


お金がヤバスなコトになりそうですが・・・・・(・・;)



そうです・・・お金が・・・アハハ・・・(滝汗