ネタも無く時間も無く・・・

konnohonoo2006-06-12






今、勉強の合間をぬって更新しています^^;


親が下りてきそうな恐怖感と戦いながら静かにやってますw



まぁ今日はサッカーに救われましたがww^^;;



なんか最近は休み無し学校生活が続いているので、書く事がありませんww



っというわけで、今日はこの辺で切り上げて休みますw(オイw



このようにして、明日、明後日・・・と、内容がとても微妙な更新を毎度の如く続けていくわけですwww



本当にゴメンナサイ(´人`;)






从*・ 。.・从<私も炎くんと一緒に謝るの。ごめんなさい。。




さゆナイスフォロー♪♪







コメントレスです




ここんさん

いやぁ〜wやはり紺ちゃんと同じ大学はダメですか〜w
いつもの”許さない”コメント、あざぁ〜〜すwwでも無許可というのも・・・(潰w


ふっちさん

もし同じ大学に入ったら、紺ちゃんを守る事は最優先任務になりますね! 他の学生には指一本触れさせませんヨwwターミネーターの如く紺ちゃんをガードします♪



ジョニーさん

紺ちゃん鳥取大学に入ったらテラワロスですYO!!wまぁ僕は数学が苦手なので国立は無理ですね^^;(ぁ
ジョニーさんはえりりんにも鳥取に来て欲s・・・・(ry(・∀・)ニヤニヤ


pさん

あららwやはり武道館申し込みされましたかww暗黒面への誘惑フォーーーーーw(爆) ではお互い当選することを祈りましょう♪(ぉw  勉強頑張ります!!


ひでまちんさん

紺ちゃんと同じ大学に入れたら、その時はヨロシク!(マテw
もちですwwそのためにも、一生懸命勉強して受験に備えますw(ぁ
日記は今後もマターリ紺ちゃんペースで更新していきますのでよろしくお願い致します♪