2週連続で・・・


ども〜〜^^;;先週に引き続き今週の日曜・・つまり今日の休みも消えて疲れがどんどん蓄積してきている紺の炎です・・・orz



先週は模試で朝から夕方までほぼ一日潰れて、今日は中途半端に午後から夕方まで英検でした。。


そして休む間もなく勉強→→→つまらない授業&学校→→→定期テスト→→→休みじゃない夏休み中に紺ちゃん卒業!!



しかも紺ちゃん卒紺時は思い切り夏期講習期間中とかorz




     




もう、人間性を失いそうな環境のような・・・ww



でも今は歯をくいしばって必死に学業に励むしかありません!!(ぉ


だって我らが紺ちゃんも同じ状況で戦ってるのですから!!!(ぉぉ








僕はとりあえず現役合格を目指しますw(それしかないですw



紺ちゃんはどんな大学に入るのでしょうかね〜w同じ大学だったら良いのですが・・・・(´∀`*)



紺ちゃんも卒業の理由に将来の夢が具体的に決まってきた・・みたいな事を言ってましたが、実は僕も将来こうなりたい!的なビジョンが見えてきたのですww





でも紺ちゃんと同じく今は言えませんw(いや、聞いてないから!



参考までに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・僕は「文系」です(´∀`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だけかYO!!







まぁこの事は僕が大学に合格してから日記を通して発表しようと思います!



その頃までこの日記が続いてるかどうかが問題ですが・・・・・いやいやいや、続けますからwww






コメントレスです



>koasa師匠

やはり悔しさが残りますよね・・(´Д⊂゜゜゜)最後は何が何でもお祝いしてあげようと決めていたのですが・・・・残念です。。。
秋ツアーはお気持ちお察し致します。やはり紺ヲタには苦痛すぎますよね。他にも推しメンはいますが、紺ちゃんが大好きというこの気持ちに嘘はつけません・・・



>Leaderさん

武道館は当選すると良いのですが・・・土曜なのでたぶん大丈夫かとw
>最近こっち放置しまくりで申し訳ない。。。
いえいえ^^;こちらこそいつもお世話していただいてありがとうございます!!文句なんか言う理由はありませんヨww♪だいじょぶですw



>pさん

前のワンダ時はノロウイルスにかかりまして^^;;不運でした。。。でもそのワンダを見ていないのに夏紺をスルーするなんて・・・やはり悔しいです、愚かですw
やはり気持ちを整理するのは難しいですよね。僕もいまだに気持ちの整理ができていないのに2公演も申し込んだのが信じられませんw(ぇ  武道館とかはまた後でオクとか金券でも安く手に入ると思うので大丈夫だと思います。