チケ到着

konnohonoo2006-04-24






今日学校から帰ると親が郵便局あずかりになっていたチケを僕の代わりに取ってきてくれていました♪




さんきゅ〜ふぉ〜ゆあ かいんどねすwww


今回、青封筒が4つもきてましたw




早速表を見る・・・・・





あやや紺@中野サンプラザ:昼公演




・・・・1階9列・・・・





久々に良席がキタ(´∀`v)少々感動w





あやや紺@中野サンプラザ:夜公演




・・・・1階28列・・・・



まぁこれがいつもの僕のチケ運ですwもっと悪い時は落選ですからorz,orz







そして気になる娘。紺ファイナルw



紺ちゃん聖誕紺@SSAの席です♪



いやぁ〜〜〜〜w、心臓がドッキドキLOVEメールですたw



ではw



紺ちゃん聖誕紺@SSA:昼公演



・・・・アリーナBブロック・・・・



・・・・・おwwwおwwwおwおwおwおwおおおおおおお



アリーナフォーーーーーーー!!!(爆壊




でもBブロックって・・・・・???イマイチいイメージが・・・^^;


とりあえずアリーナなので一安心ww






続いて・・・



紺ちゃん聖誕紺@SSA:夜公演




・・・・200レベル20列・・・・



フム!乙wまぁこんなもんですw僕の運は・・・・こんなもんですよwwこんな・・・・こん・・・・こ・・・・・








一応6日は学校帰りに現場推しに行く予定ですw無論制服で行きますが何か?ww