映画

今日は高校の友達と映画を観に行きました。


朝8時頃に起床、寝ぼけながらリビングに入っていきなりハロモニの録画予約をする残念自分がいました。


前回は録画すら忘れていて見られなかったので今日こそは!っと気愛入れてやりました・・・


後々、思い切り凹むことになるのですが・・・・





そんな感じで寝坊気味だったので朝食抜きで家を出て待ち合わせ場所に直行!!




友達と合流、軽くミスドに入る。



その後映画館に入り、チケを購入。







・・・・・映画鑑賞中・・・・・・・







観た映画は・・・


名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌


コナンです・・・・薬で小ちゃくなったあのコナンの映画です・・・・


正直、GWにはほぼ毎年行ってたりしますww(今回は少し早かったですけどw


結局、コナン好きということですw(ぁ


ハローと全く関係ありませんが巡回中にこんな占いを見つけました↓


http://u-maker.com/2942.html



コナン占いww



千奈美に僕は歩美ちゃんでしたww







その後・・・・




約1時間半ほどで終了。友達と語りながら映画館を出て駅へ向かい、別の駅で降りてカラオケへ・・・




以下、ryしますw(ぇ?



終わって、5時頃帰宅。


すると郵便局から2通ほど手紙的なものがきてました。


よく見ると・・・・






・・・・・



・・・・・・郵便局お預かりのお知らせ・・・・・・




お預かり何〜〜〜〜〜〜〜!!!???(f゜Д゜;;)





まぁ配達員がキタ時に自分が家にいなかったのがいけない罠ww


というわけで明日の学校帰りに突撃してきます!





そのお知らせを見た後、今日の朝録画した(はず)のハロモニを再生すると・・・・





画面が荒れてて見えn・・・




えぇぇぇぇぇぇぇえぇぇx〜〜〜〜〜〜〜!!!(⊃゜Д゜;⊂)


2週連続でオジャンになりましたorz,orz まぁこればっかりは自分の責任なので・・・ふ、ふぇぇ〜〜ん(何



結構凹みます・・・いや、相当凹みます・・・・・凹んでます。


時速230kmで衝突されたくらい凹んでます。アロハロ紺ちゃんDVDをフラゲしそこなったくらい凹んでます。


そして明日からまた学校という現実にも凹んでます。



聖誕紺まであと少しの辛抱だ〜〜!!・・・






紺ちゃん聖誕紺まであと14日