『アイドルDD成分解析機』

konnohonoo2006-04-22




ジョニーさん(id:jyoni-0128)のところで拾わせていただきました♪



早速、紺の炎で解析・・・・





紺の炎の70%は杉林沙織(フルーツポンチ)で出来ています



紺の炎の15%は松岡桂花(HINOIチーム)で出来ています



紺の炎の7%はAKI(SweetS)で出来ています



紺の炎の6%は阿井莉沙(dream)で出来ています



紺の炎の2%は阿部絵里恵(dream)で出来ています







全員あまり知りませんwっというか全然知りませんww   HINOIチームってまさかあの・・・・・・最悪じゃんw・・っと少し凹む・・orz



正直、ハロー以外でアイドル気取ってる輩には全く興味が無い紺の炎ですww




特にHINOIチームとか逆に嫌いの属に入ります!!



HINOIとか・・・





僕を怒らせたいのですか(´Д`q)???www(危w



前からHINOIチームは好きになれないんですww


HINOI系は一番苦手というか、生意気そうでイライラするというか何ともいえない生意気感ムンムンな部類なので・・・^^;;




今度はリアルネームで




○○の83%は後藤友香里(AAA)で出来ています



○○の8%は竹中里奈(HINOIチーム)で出来ています



○○の6%は長谷部優(dream)で出来ています



○○の2%は中島麻未(dream)で出来ています



○○の1%は阿井莉沙(dream)で出来ています





{{{炎´Д`q}}}だ〜か〜ら〜、HINOIチームはやめれ!!!





なぜにハローメンバーが一人も出ないの〜〜〜〜(;⊃Д`゜゜)orz,orz,orz





このままじゃ引き下がれないので、パパンのリアルネームを使う事に(マテ




炎の父○○の79%は新垣里沙(モーニング娘。)で出来ています



炎の父○○の12%は萩原友香(PARADISE GO!! GO!!)で出来ています



炎の父○○の5%はAKI(SweetS)で出来ています



炎の父○○の2%は高本彩(dream)で出来ています



炎の父○○の2%は阿井莉沙(dream)で出来ています






まぁ娘。でガキさんが出たので良しとしますww





紺ちゃんと小春がいなかったのは・・・・・orz