アロハロDVD

konnohonoo2006-04-20






最近更新をサボタージュしまくりの紺の炎です。。。



・・・・・まぁいろいろありまして・・・^^;;



そんな中、今日は学校帰りにアロハロ探しに逝きました。


・・・っつ〜か遅ッ!!w



正直、フラゲに失敗(お金不足)、そして次の日つまり発売日に買いに行ったら売り切れwそして、ずっとハシゴし続けていましたが結局見つからず、今日やっと見つけたので購入しましたw



学校の最寄駅が近かったので友達に見つからないようにアロハロ紺ちゃんハケーン、位置を確認次第ダッシュで華麗にDVDを取り、レジへ・・・



まぁその後はエスカレーターで一人有頂天ホテル



家の最寄駅(残念駅(違)に到着!その後、聖誕紺企画に必要な物資を調達しに100均へ・・



到着!まずサイリウムコーナーへ行くと



ピンクが無い!?無い!?全部消えている!?







・・・いるな紺ヲタw絶対いるぞ!地元じゃないかYO!!!w







サイリウムを取り付ける金網板を見つけて少々悩む・・・・・・悩む・・・・・悩む・・・・大きいと周りに邪魔になるかな〜・・・小さいとはみ出したらどうしよう・・・・やはり1文字ずつ両手で持った方が・・・・・・っとかなり必死に15分くらい考えていました。



まぁ結局、小さい板2枚×2購入して帰途に・・・




家に帰還。早速DVDを・・・・この禁じられた封印を・・・・・



(・∀・)つ〜か遅ッ!!!!!



(炎⊃Д`゜゜)うるしゃい、うるしゃい!いいもん!どうせおいらは紺ヲタ失格人間だヨ!どうせバカだヨ!変態だヨ!排気ガスだヨ!(そこまでゆってナイ。)




感想・・・・




・・・








・・・・・・







・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・僕はこの娘が好きなんだ!上辺だけじゃない、本当に心の底から好きなんだ!



心臓は赤く紅蓮の炎となって燃える・・・燃える・・・・萌える・・・だんだんその炎は青い高温の炎となって静かに燃える・・・・萌える・・・・・赤い炎以上に高温で燃える青の炎・・・青の炎!?



青の炎 特別版 [DVD]

青の炎 特別版 [DVD]





懐かし杉フォーーーー!!




まぁ青の炎のくだりはこの辺にしといてw、アロハロ紺ちゃん・・・・



心臓が溶けてしまったシーンはやはり”ROOM”のシーンですね!





紺ちゃん顔アップハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!




喋る度にぷるぷる唇に目が逝ってしまいますw




・・・ぷる・・・ぷるぷる・・・ぴちぴち・・・・




あの美しい唇でキスとかされたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああっぁっぁぁぁぁぁ嗚呼あああああぁぁぁあぁ嗚呼あああああああああぁぁぁっぁぁァァァ亜ああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああああああァッァァあああああっぁあぁぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:








川o・-・) 炎くん!こっち向いて♪向いてよ〜〜〜♪





(炎f゜∀゜*;) なになに!?どうしたんだよ〜ww





川o・-・)・・・チュ!・・・・・






炎**゜Д゜***)・・・・・・・・







川o・-・)・・・チュ、チュ、チュ・・・・・






グワァァァァァッァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぬぬぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉウわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ嗚呼あああぁっぁぁぁぁぁぁっぁあああああああああ・・・・ハァハァハァハァ・・・・ちょ、ちょっとまっ・・・ぐわぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァッぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼嗚呼あああ(アホ






ダメです・・・・魂を全部持っていかれました・・・(乙w







それから”BEACH”のシーン・・・






・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・あ、もう天国ですけど、何か?ww






実はまだ全部見てないんです(ぇ  っというわけで続きは明日みたいと思います!




聖誕紺まであと17日・・・・っということはもうじきチケが♪♪




神様!!天空と1階の後ろの方は勘弁してください!!!