始業式

嫌だ〜〜〜〜〜(笑)


今日からまた地獄のような日々が待っております^^;なにげに今の高校生活が大嫌いな紺の炎ですw


・・・っといっても明日は今年度の学校の入試のため休みとかまじウハ〜ww(やる事ナッシングですけどNE!!(汗



あ〜〜〜、早く大学行きたいです(´Д`;)卒業したら高校のスクールライフの事はサッパリ忘れようと思います!!(ヲタ活は別ですw高校時代はヲタライフw)




   元旦から今日までに観た映画(DVD)






closer / クローサー [DVD]

closer / クローサー [DVD]



プレデター [DVD]

プレデター [DVD]





ワイルドスピードは何度観ても興奮しますNE!僕もこの映画観てから車好きになりましたww
×2は出てくる車がちゃいこ〜です(^^v)初めのストリートレースでいきなりS2000スープラRX-7GT-Rとかw終わり方が呆気なかったですけどww


クローサーはなんか大人の映画・・っというか、まだ僕には早い・・っというか、女の人ってコワ〜〜って思った一作でした^^;;こちらも終わり方が微妙ですw



プレデターは昔から大好きな映画ですNE!!この間テレビでやっていたのを録画して暇があると観てますw


そしてバリバリ教室キタキタキタキタ北海道━━━(謎www


これを観ると1日のつまらない学校生活の記憶が浄化されていきます(痛いNE〜w


さすがに夜にヲタ芸炸裂するとママンに思いっきりしかられるので、夜は静かに裏声でカラオケ練習ですよ〜w(それも迷惑だろ〜YO!w



   なんか痛い日記で申し訳m(_ _)m



コメントレスです


>ひでまちんさん
いやぁ〜、ありがとうございます(^^ゞ)
いつ書けるかとか全然お気になさらないで下さいNE!!気長に待ってますからww


>ジョニーさん
いえいえw回ってきたら書きますから(プ
膝枕はご勘弁を・・ww妄想がと〜っても激しいもので^^;;いつも脳内では萌死してますから〜〜残念〜〜w


>koasa師匠
指名料として紺ちゃん写真とか・・・{{{{゜Д゜;}}}}良いですよw(何!
次回の馴れ合い時に持って行きますNE!!





P.S

またしても手違いで昨日の日記が消えました(飛


バトンが〜〜〜〜(絶叫w


とりあえずバトンの内容だけ復活させておきますw





☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?


☆それはどんな人?


☆好きなタイプは?


☆嫌いなタイプは?


☆異性のここに弱い


☆好きな芸能人は?


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?


☆好きな人にされて嬉しい事は?


☆回す人10人




  本当に申し訳ありませんですm(_ _)m