カラオケ


ノロウイルスにかかってても残念パワー全開の紺の炎ですw


コンガニ・・・コンガニ・・・コンガニ・・・www


おかげさまで吐き風邪の方はだいぶ治ってきましたwご心配おかけしてすみませんでした^^;


さてさて、



今日は広島から遠征に来られたLeaderさんと今回は初馴れ合いのふっちさんのお二人と一緒にカラオケに逝ってまいりました〜wはいw


Leaderさんとは以前もカラオケご一緒させていただきまして、今回も同じ場所で待ち合わせをしました(ほ〜

2時40分過ぎにお二方と合流しましていざカラオケ館へ・・・


え〜〜、僕はまず個室に入るなりいきなりヲタ名刺を渡すというワロスな行動を・・ww

その後、ドリンクを注文しいよいよ炸裂フォーーーー(爆w


セットリストは・・・・忘れましたw(核爆



とりあえず憶えている限りでは・・恋の始発列車、晴れ雨のち好き、ハピネス、スペジェネ、なみとま、男友達、めちゃホリ、ロボキッスラストキッス、ふるさと、・・ですね^^;

他にもいろんな歌手の曲を歌いましたが・・全部は憶えていませんNEw(滝汗


全体的には美勇伝の曲が多かったような・・・


極論・・・

お二人とも上手すぎですww

僕は裏声連発のMr.残念でしたがお二人とも上手さ炸裂ですたwさすがです!


  まだまだ僕は修行が足りませんNE^^;;



その後、渋谷のハロショウォッチングへのお誘いをいただいたので渋谷へw・・・


新写真が新しく出ていたのですが・・・

会員証忘れた〜〜〜〜!!特典貰えない〜〜〜(´Д`;)


あがいている時にLeaderさんが、”一緒に買ってあげようか!?お金は後払いで良いから^^”・・・っと・・・


神様フォーーーーー(壊w  感謝、感謝、感謝です(^^ゞ)


その後、お二人は用事があるとのコトで高田馬場駅でわかれる事に・・・


Leaderさん、ふっちさん、ありがとうございました(^^ゞ)





あややソロ春ツアー


今年は亜弥様のソロツアーがあるとのコトで一応先行予約で↓


4月1日(土)
千葉・市原市市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


5月5日(金・祝)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00


を申し込み致しましたw(申し込みを頼まれました(何!


もし当選して良席が来れば僕も逝きます(更に何!!


正直、僕の初参戦は2004年6月5日のあややソロツアーの”私と私とあなた”でしたのであややには少し思い入れがあったりします(笑)


まぁまだ当落が微妙〜なトコですNE!!w結果はまた後程・・ww