未着

最近、ヲタ活らしいヲタ活をしてないので日常が激しく鬱な紺の炎ですw


さて、最近徐々に他の日記で当選の報告が出ている等身大ポスターの件ですが、僕のトコには未だに・・


キ・テ・ま・せ・んww





まだかYO!!w  


遅すぎだろ〜YO!!w


ま、まさか!先行予約時みたいにまた落選したとか・・うぉぉぉぉぉぉ〜〜(謎!


・・・(まだ早ぇ〜〜っつのww)


まだ紺ちゃんポスターはどこにもキテないみたいなのでとりあえず気長に待ってみますw(^^b)






巡回中に・・



未だにお金との相談になっているライトセーバーの件なのですが、今日、サイト巡回中にこのような画像を見つけてしまいましたw↓





キタw(゜∀゜v)


キタw(゜∀゜v)


キタw(゜∀゜v)


キタw(゜∀゜v)


これの青を狙っていたのですが、これは見事な光り具合です^^が、しかしw買えるとしたら正月以降なのでハロ紺までに間に合うか心配です(汗

そのハロ紺もチケ無いので参戦できるか微妙ですし・・・苦悩は絶えませんw