あまおう

今日は寒さのあまり布団の中で凍ってた紺の炎ですw


いやぁ〜〜、今日はホント寒かったですよね〜^^;少々風邪気味に・・・(汗



さてさてw  今日の朝、凍りながらリビングに入ると見覚えのある一品が・・




あまおうフォーーーーーー!!(壊



これって以前ハロモニ紺ちゃんが語ってたモノですよね!



しばらく眺めてその後親に聞いて3粒食べてみましたw




噛んだ瞬間甘みが口の中に広がって、広がって、広がって、まさに紺ちゃんでした(謎w


それにしても、何故このようなモノが家にあったのか不思議でなりませんww


これぞまさにミラクル(違っw


名刺作り


近頃、正月のハロ紺@中野(チケまだw)の時のための名刺用に使う画像&組み合わせ選びに苦戦してますw

今考えてる組み合わせは↓



1.紺ちゃんメイン(当然w)


2.紺ちゃんメイン(当然w)+えりりん


3.紺ちゃんメイン(当然w)+愛ちゃん


4.紺ちゃんメイン(当然w)+さゆ



こんな感じですw


とりあえず近いうちに試作してみます(´∀`ゞ)明日にでも・・(笑)