(プゲラ  慌てて損しますた〜〜この時点であきらかな体力ロスw
会場前には開演前とのこともあって人はあまりいませんでした!とにかくチケを受け取り会場内へ!

座席は17列少し左寄りでかなり見やすい位置でした(前が通路でサイリウムが振りやすかったですね)wwそしてお待ちかね!コンサートスタート!同時に僕のサイリウムもスタート(プ  

おそらくステージからも見えたかと思います^^;とにかくこの日はあやや推しで弾けましたね〜w最後の方の”絶対解けない問題”とか”美学”とかマジで崩れ落ちましたwあややの引き締まった太ももが

約1時間半強の紺が終了したときには飛び跳ねすぎて足の爪に血豆ができてました(やり杉
で、終了後の会場全体のあややコールw一緒になって騒いでました(´∀`)
その後その先輩はあややヲタ仲間との馴れ合いがあるとのことで出口で解散しました!
なんだかんだでかなり忙しい1日でしたが、久々に参戦できて良かったです!