ハロプロパーティ@越谷参戦レポ的な事

昨日は午前から学校のパソコンヲタの友達を家に呼んでパソコン関連の事を教えてもらってました(プ

、その時はこの日にハロパーに参戦するなんて夢にも思いませんでしたwなので普通に友達とゲームしたりブログ設定についていろいろ考案したりと、かなりマターリな時間を過ごしてましたね〜(´∀`)

そして
その時はやってきましたw僕の高校のあややヲタのOBの先輩から
(先´∀`b)今日の夜暇〜?暇だったら越谷のハロパー来ない?チケ余ってんだよねw
(炎゜Д゜;)えぇぇ!!!マジですか!?行きます行きますww千奈美に座席の方は?
(´∀`b)当券で1階17列だけど・・・わりぃ今から昼公演なんだ!じゃあ越谷に6時くらいに来いよw”ガチャ”ツー、ツー


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

こういう事もあるんだな〜とその場でしばらく一時停止wwその後友達と夕方4時半まで遊びまくり、急いで支度をすることに!

サイリウム(21連発)よし!(プ  タオルよし!着替えよし!マネーよし!飲み物よし!腕章&リストバンドよし!・・ってなわけで家を出発したのが5時w(開演は6時半!余裕〜^^)

そして現地!
ところがその先輩がいな〜い!改札待ち合わせのはず??なのにいな〜い!
ひえ〜〜〜〜開演まで20分じゃないかYO!!しかも携帯かけても反応ナッシングw
しばらく困っていたらさりげなく後ろからあきらかにヲタ全開の人影が(プ

なんとかそのOBの先輩と合流し、会場に向かう事に・・

意外と近かったです^^;